SSブログ

2013 キラキラネーム(DQNネーム) 実在してる? 親は後悔? [時事ネタ]

数年前から話題が絶えない「キラキラネーム」

変な名前を付けた親は後悔していないのか?
本当に実在する?ネタじゃない?




育児支援サイトNetmumsが6000人のアンケート調査によれば、12%の親は、「変な名前をつけたせいで我が子が辱めにあうのではないか…」と密かに恐れているらしい
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20130704/67563/

まぁそうやろww

こんな名前つける親は子供をペットとしか思っていないDQNカップル
イヌ・ネコにつけるならまだしも、子供につけるなんて考えられない

一時の感情だけで変な名前つけてしまった親に同情の余地なし



で、実際にDQNネームの子供たちは実在するのかって話



m_7lLTJvhlmLlzm7q_LCseh_11.jpg
ダイヤモンド☆ユカイさんの子供



KFU9zn1s.jpg
32f09ec5.png
09a7e621.jpg
クラスの半数がキラキラ…


7f910d0a.jpg
キラキラ大家族





yahoo知恵袋に「光宙(ぴかちゅー)」と名付けた親が登場
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243278122

いろんな人の意見が出ていますが皆さんはどう思いますか?

私なら親を恨むでしょうね…

就職・結婚にも影響は出かねない

今のところは何の問題もなく育ってるそうですが、小学校以降が心配だ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。