SSブログ

インリン 双子出産 デザイナーの旦那 藤原勇人とは [芸能]

【直近のインリンオブジョイトイの話題】
・双子妊娠でお腹がスゴいことに…
・帝王切開にて双子出産
・旦那はどんな人?


少し前にインリンが双子妊娠でお腹がすごいことになっていて注目を集めました
(軽くグ〇画像になってるので興味ある人はググってみてください)

もともとスタイルのいい人だからギャップで衝撃度2倍
双子妊娠でこれだから5つ子とかなったもっとすごいんだろうなぁ…



そんなインリンさんが8日、ブログにて出産を報告

男の子、女の子の双子とのこと



おめでとうございます^^


実はインリンさんは2010年に第一子の長男を出産してたんですね

知らなかった^^;



自称エ〇テロリストとか言ってすごい格好・ポーズをしていたイメージが強いけど
通常の画像見たら普通にかわいいと思ってしまう

10061143217_s.jpg

img_1501147_56048283_0.jpg


断然こっちのほうが好きだわ


挑発的な言動・格好は嫌いだったけど、今ではお母さんの顔ですね


image.jpg



現在は台湾で主婦業、育児中心の生活を送っているそう


2008年にプロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚したそうですが、この男性はいったい何者なのか?



藤原勇人

176647.jpg



10代のころ川崎フロンターレに所属した、元サッカー選手

その後、プロレス団体「ハッスル」の社員に

現在はデザイナーとか


スポーツができてイケメンで言うことなしっすなw


今は旦那さんも台湾に移り住み、家族で暮らしているとか

不妊治療もしていたらしく、困難乗り越えた分幸せになってほしいもんですね


昔はあまり好きじゃなかったけど、今は応援してます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。