SSブログ

浜田ブリトニーが結婚(婚約)!35kgまで痩せるダイエットが成功? [芸能]

【浜田ブリトニー話題】
・35kgまで減量を目指す
・ダイエット方法は?
・ダイエット効果で結婚?
・そのお相手は?


漫画家兼タレントの浜田ブリトニー2013年12月14日が婚約・結婚宣言

o0480064011945039214.jpg

そのお相手は?

IT系企業に勤める一般男性(38)

2年前から知り合いだったが、交際に発展したのは約2か月前とのこと

スピード婚ですね…

プロポーズの言葉は

「僕の遺伝子を残してください」

らしいw



そんな浜田ブリトニーさん

結婚できたのは「ダイエット成功できれいになったから?」と話題に


2012年2月からダイエットを始め、今では12kg以上のダイエットに成功して
目標としていた35kgまで減量に成功したとか?


身長が146cmのブリトニーさん

30kg台ということは小柄でかわいらしい女性になったのか?


ダイエット成功後は人生最大のモテ期に突入したとか


2012年10月には
「いいとこの社長に告白された」と語られていたが、今回の結婚はその人ではないなさそう





ちなみに浜田ブリトニーのダイエット方法がこれ↓





酵素を飲むだけのお手軽ダイエットらしいです

HPに載ってるブリトニーさんの変貌ぶりはすごいですね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。