SSブログ

「嵐にしやがれ」出演!白井健三選手と恋人(彼女)関係の村上茉愛選手とは?【画像】  [スポーツ]

【白井健三選手の話題】
・ツイッターで彼女の存在が明るみに?
・嵐にしやがれに出演(コナン好き)



かわいい笑顔で女性ファン急増中の体操の白井健三選手


11月30日放送の「嵐にしやがれ」に出演


・白井君はコナン好き

毎週欠かさず録画して見ているそう
マンガも全巻持ってるとかw

作者のサイン入りパネルをもらってうれしそうw


白井.png


・ファッションがわからない

普段はジャージばかりでファッションがわからない白井君
松本にコーディネイトしてもらいましたw

2白井.png





そんな白井選手に彼女がいることが発覚(?)したのは2013年1月

twitter上で

男子体~1.PNG


その文面には…

「そして五年目にして2人プリクラは二回目。でも、楽しかった!次会えるのはいつかな、楽しみ~」

白井選手のtwitterはオープンにされていてフォロワーは4000人以上!


なんでも、2人は5年以上前から交際しているらしく、
それが本当なら12歳(中1?)からの交際になる(ノ゚ο゚)ノ


なんとも一途ですね!!



そのお相手は…

村上茉愛選手

E69D91E4B88AE6A09EE6849B.jpg

同い年の体操選手

実は2005年に子役としてドラマ「ウメ子」に出演した経歴も




お互い現役高校生同士で練習で忙しいからなかなか会えないでしょうし、


高校生だし、恋人がいるぐらい普通なのにちょっとツーショットのプリクラをアップしただけで騒ぎ立てられるのも本人らからしたら迷惑な話ですよね…

でもそれが人気者の証拠なんでしょうか




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。