SSブログ

映画『るろうに剣心』志々雄真実役 藤原竜也へのストーカーの実態 [芸能]

【藤原竜也の最近の話題】
・実写版『るろうに剣心』志々雄真実の1シーンが公開され2ch民荒ぶる
・ストーカー被害で結婚でできない?


2014年夏に公開予定の実写版『るろうに剣心』

藤原竜也が志々雄真実役を演じるということで興味津津


志々雄真実と言えば、全身大やけどを負い包帯グルグル巻きのアレ

どんなふうに実写化されるかなぁと思ってました

藤原竜也のイケメン風を残しつつ志々雄は難しいのではないかな…

shishiomakoto.jpg




そんな中、TVで1シーンだけ公開される↓

85ece1c2-s.jpg




もはや、誰かわかんねーwww



<ネットの反応>
・藤原竜也じゃなくてもいいよね
・実写化するとなかなかのホラー
・これは予想以上に志々雄ってるな
・きたねえ
・バトルロワイヤルや生き残りゲーム、ギャンブルに生き残った男の貫録を感じる



逆に、見にいきたい感はでてきますねw





そんなことで話題になってる藤原竜也

実はストーカー被害で困ってることをご存知ですか?

藤原竜也は2013年5月に婚約を発表しましたが、婚約発表後7カ月たった今でも入籍や結婚式の話題が上がっていない

なんでも、その理由というのが深刻なストーカー被害にあってるからという噂が流れている


話によれば
婚約発表をした意向から、所属事務所に

「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」

という女性からの電話が相次ぐようになったとのこと


これが、正式に結婚できない理由だったらまじ恐いですね…

これまでに有吉やスピッツの草野も女性ストーカの被害にあったことがあるらしい



ストーカーてのは「女に男が」ていうイメージが強いけど
女からのストーカーもあるんですな…

むしろ女ストーカーの方がかなり恐いな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。