SSブログ

レイザーラモンHGの嫁「住谷杏奈」とは?実業家で石鹸がバカ売れ? [芸能]

2005年ごろにハード〇イのキャラで大ブレイクした「レイザーラモンHG」

その後は全くTVで見なくなりましたが、つい先日の「THE MANZAI 2013」の決勝に出場してましたね


結果は得票数0でしたが…



そんなレイザーラモンHGが再ブレイクするかもと囁かれています



再度テレビに出てこれるようになったのも奥さんの支えのおかげかもしれません


絶頂期の最高月収が1200万円だったのが7000円まで下がったこともあったそうです



そんななか、嫁の杏奈さんが「FOOD DREAM」というコスメブランドを設立し大成功!

杏奈さんの収入で生活を支えていたそう






住谷杏奈とは何者なのか?

w05-0149-131127.jpg

1983年生まれ

元グラビアアイドル


結婚したのは2006年
1bd3c5b95de96363b9348cd7f9b9f360.jpg


結婚後はタレント業を引退し、実業家に


プロデュースした石鹸がバカ売れした、かなりの額を稼いだとか…


住谷杏奈さんプロデュースの石鹸がこちら↓




天然素材を原料に使ってるため肌に優しい層

野菜を原料にするとは新しいですね(^^)


さらに「株式会社オイシックス」とのコラボとかもしてるそうです

http://www.oisix.com/welcome?page=StaticBean&NEXTVIEW=otameshi/otameshi_sa.html&hosid=9480&mi2=sa100602

さらにさらに、ファッションブランドも同時に立ち上げこれもうまくいってるようです

本当に実業家ですね

こんな奥さんだとHGは尻に敷かれてそうですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。