SSブログ

能年玲奈&福士蒼汰 恋人?熱愛?結婚? [芸能]

NHK連続ドラマ「あまちゃん」

最高視聴率27.0%を記録し、流行語大賞に

「じぇじぇじぇ」

が選ばれるなど日本全国にあまちゃん旋風を巻き起こしました

あまち~1.JPG

そんななかで


能年玲奈と福士蒼汰は実際に付き合ってじゃないの?


との噂ががたちました






なんでこんな噂が立ったのかというと


2013年11月に放送された「アッコにおまかせ」にて

今年ブレイクの女優Nと人気俳優が熱愛発覚か!?

との話題が上がったことが始まりだそうです




今年ブレイクのイニシャルNの女優といえば…能年(のうねん)しかいないだろう!


で、そのお相手の人気俳優てのは普通に考えて「あまちゃん」で共演していた福士蒼汰だ!


そんな思惑でネット上にいろいろと書かれたのが発端らしいです



お似合いカップル?


この2人、雰囲気もかなり似てますよね!
なんというかさわやか美少年・美少女

gf9bZkLNaoRGqlp_2PpNf_110.jpg



能年さんは極度の人見知りらしく、撮影現場では周りになかなか馴染めなかったらしいですが

同い年ということもあって、福士くんとはかなり仲が良かったらしいです



結局のところ、「アッコにおまかせ」の件は何も証拠もなく真相は明らかになってないです




ただ、福士くんは能年さんとの再共演を熱望しており、かなり親密な関係であることは確か



もしかしたら、来年には「本当に熱愛だった!!」て記事を書いてるかもしれませんね(笑


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。