SSブログ

【画像】菊地亜美の白目がヤバイww プライベートでも白目キャラ? [芸能]

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで

現在ブレイク中のブレーク中の菊地亜美




菊地亜美

1_large.png

・1990年9月5日生まれ

・北海道北見市出身

・2006年に新垣結衣に憧れ芸能界を目指す


子供のころから芸能界入りを熱望しており、高校に入ってからはアルバイトをしながら
オーディションを受け続けるも、なかなか合格できないでいた

その後、レプロガールズオーディション2006の最終審査で落選したものの、所属契約を結ぶことができる

当時通っていた高校は芸能活動が禁止だったため、高校2年から日出高校へ転校する




夢を一途に追ってきて、ようやく叶ったようですね^^



そんな彼女はここ最近のネット検索数も急上昇中

yahoo検索してみると「菊池亜美」「白目」が検索されている…



調べてみると2013年12月29日に放送された「ダマされた大賞2013」時の

菊池亜美の顔がスゴイwwということで「白目」がキーワードになってるよう



その画像がこれ↓

Bcq-AD8IIAA880a.jpg


ww

仕掛けられたドッキリは
「エレベーター落とし穴スライダーすべり台」

エレベーターに乗ろうとしたら落とし穴でしたー、て感じの奴



この表情で、かわいらしい彼女のギャップにファンも興奮ww





プライベートでも白目キャラ?

「菊池亜美」と「白目」で検索を進めてみるとこんな画像も↓

22431_pcl.jpg

1FE81F2F-569E-4A4E-AD24-F18E65EBE30A.jpg

上は2008年
下は2010年の画像



菊地亜美は普段から白目キャラなんですねw


白目アイドルも今までいなかったですし、隙間を狙ったキャラ作りなのかもしれないですねw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。